グッド外

月曜日, 11月 07, 2005

今年のボンファイア・ナイト



土曜日に新しいマンションの部屋から、ドックの真ん中に浮かんでいる船からあげられた花火が、直ぐ前できれいに見えました。この花火にすごい感心しました。花火の後、隣のカナダ人とドイツ人と飲み会に行きました。翌日頭痛していたということは、たぶんちょっと飲み過ぎたかもしれません。

その上、日曜日の晩に友人になった去年の不動産屋のニュー・ジーランド人と近くのBlackheath(ブラックヒース)に食事しに行きました。レストランがたくさんあって、結局イタリアン料理屋になりました。

なかなか国際的な週末だった気がしています。

2 コメント:

  • きれいな花火ですね。バルコニーから花火がみえるなんて良いですね。ところで、あんなに花火が良く撮れるカメラはよっぽど良いカメラでしょうね。家のデジタルカメラでは花火は鮮明に撮れません。こつが有るのでしょうか。タイミングがよいのでしょうか。

    By Anonymous 匿名, at 12:51 午前  

  • 説明は簡単です。きれいな花火の写真を撮るなら、カメラを全然動かさずにたくさん撮ればいいのです。実は20枚撮りましたが、いいのが1枚しかありません!

    By Blogger glEN, at 10:08 午前  

コメントを投稿

<< Home