グッド外

火曜日, 6月 13, 2006

突然、蒸し暑い

イングランドとパラグアのワールド・カップの試合が行われる日はロンドン市内が空いていると思ったので、私達は買物に行きました。思った通り人は少なかったですが、気温が30℃まであがりました。すごいすごい暑かったですよ。アポストロフィという喫茶店はエアコンがありましたが、ドアが開いたままでした!

一方、まだ小説家ように書いてみています・・・



(日本とオーストラリア、残念)

1 コメント:

  • ヨーロッパは今暑いんですね。
    日本は涼しいです。(入梅ですから雨ばかりです)日本のサッカー選手はドイツが暑いので
    オーストラリヤに負けたそうです。?
    ところでバルコニーにテーブルと椅子がそろったようですね。今度の家は北向き(たぶん)だから今年の夏は去年より過ごしやすいのではないですか。小説もうまく書けそうですね。

    By Anonymous 匿名, at 3:42 午後  

コメントを投稿

<< Home